ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

女子会その2

坂越を後にして、くねくね海岸線をひたすら西へ、赤穂に着いたがチェックインには少し早いのでカフェでお茶をゆっくりと。向かい側にカントリーグッズのお店があり外観につられてはいった。私の使うような物はなかったが、ハーレーに乗る素敵なご主人とお話好きな美しい奥様とお喋りがたのしかった。多分知る人ぞ知るご夫妻かと思う。


宿はロビーに懐かしの夜店のような設えがあって、童心に帰って思わず射的をたのしんだ。娘と二人で10発も撃ったのに一つも当たらなかった。後から来た男の子は5発のうち2個も当てて景品をゲットした。悔しいがたのしかった。


お食事は純和食  クルミ豆腐  食前酒はフルーツビネガードリンク

お吸い物は、松茸土瓶蒸し  左は鰆の炒り焼き鍋

お造り しまあじ、 サーモン、 まぐろ

桃色吐息鉄板焼き  桃色吐息とはこれいかに、何のことはない豚肉の鉄板焼き(*^▽^*) 

蓮根饅頭

キノコのかき揚げ

栗ご飯 栗が申し訳程度にはいっていた。    香の物

水菓子  果実ゼリー

おまけに ジャンボいちごかき氷

あ~ぁ たべすぎ😖


あとは、温泉に入ってお喋り  女子会だけれど、仲間はずれにしては可愛そうなのでパパの写真を連れていったので、思い出話ばかりになった。

×

非ログインユーザーとして返信する