ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

花と蝶

昔そんな歌がありましたね。そんなんじゃないんです。庭の花と、可愛い蝶が止まっていただけのこと。

べにしじみちょう  2センチぐらいの小さい蝶てす

シュウメイギク  我が家のは八重のピンク



今日の朝ご飯   ココアを入れて焼いたパンをちぎって
ゆで卵  温野菜  りんごとキーウイ  牛乳



晩ご飯   蓮根饅頭を作りました。  海老入りです  もちもちして美味しかった

蓮根饅頭は油で揚げるのが普通ですが、油臭くなるのがいやなので、ラップに包んでチンしました。 あんは水と白だしと片栗粉  成功  自画自賛

×

非ログインユーザーとして返信する