ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

お帰りなさい

宇宙飛行士の野口さんが、星出さんにバトンタッチして無事帰還した。ロケット打ち上げの時も、帰還の時も、万一のことを思うとドキドキしてしまう。私の子供の頃はロケットが宇宙に行ったり来たりすることなど空想の世界だったが、いまでは民間のロケットが飛び交う時代になった。   野口さん無事でご帰還おめでとうございます。お疲れ様でした。



季節が後戻りしてしまったように今日は風の冷たい日でした。
豚まんを作りました。 見かけは不細工ですが、熱々はおいしかった。




お昼はスパゲティボンゴレ


静岡の姉から八十八夜の新茶が届いた。

毎年必ずこの時期に贈ってくれる。

×

非ログインユーザーとして返信する