ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

蒸し暑い

言うまいと思えど、むしむし、じめじめと鬱陶しい。
梅雨だものしかたないですね。
今日はイオンの5%引きの日。私が良く使う物が
大幅値上げになるらしいので、ストックできる物は
買っておこうと、小麦粉や油、調味料など多めに買った。
値上がりには様々な理由があると思うが、
結局は末端の消費者に負担がかかってくるのは困る。
生産者は値上げで穴埋めできるが、消費者はどこへも
持っていきようがない、5%引き位では
〇のつっぱりにもならない。



庭の花



今週のパン  レーズン入り食パン   (形不揃い)


夕飯   ゴボウ人参肉巻き以外は娘からの差し入れ

×

非ログインユーザーとして返信する