ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

ハンバーガーを作ってみる

若い人たちはハンバーガーが大好きで、
お昼何する? マクド。 らしい。
私の子供の時には無かったし、娘たちと
食べに行った覚えがない。
ので、私はお店のハンバーガーを
食べたことがないと思う。
コマーシャルや
広告の写真でだいたいどんなものかは
解るが、味まではわからない。
まあ、パンに合うような物を挟めば
似たような物にはなるだろうと作ってみた。


シンプルな〇パンを焼いて

材料  レタス、トマト、ディジョンマスタード、バター、チーズ、
    薄いハンバーグを昨日夕食を作りながら焼いて置いた。

挟んでトースターで焼いてお昼にいただきました。これで合っているかどうかは
わかりませんが、不味くはなかったです。物好きばあさんです。

×

非ログインユーザーとして返信する