ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

長電話

我が家にかかってくる電話で一番
長話は姉です。よく次から次に
話があると思うほど良くしゃべる。
いつものことなので、私は半分
ぐらいしか聞かず、適当に
相づちをうっているのです。
大体、1時間はしゃべっています。
つかれます。しまいには、
もう眠くなったから切るよと
はっきり言うのですが、
なかなかです。それからね、
とまたはじまるのです。


たまらないのでラインを
覚えて貰って、これからは
ラインでやり取りしましょう
といって、ラインになったのに
「さっきラインしたけどさ、
書き忘れたことがあって」
とまた電話がかかってくる。
もうおてあげです。
きょうも然したる用事でも
ないのにさっきまで。
もうもうもう。(>.<)
いい加減にして、とも言えず。



今夜のおかず

到来物の横浜重慶飯店のしゅうまい、一緒に蒸したキャベツとピーマン、胡麻ポン酢
 ぬか漬けと煮豆

×

非ログインユーザーとして返信する