ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

昔の写真

台風が不穏な動きをしている。
まだ九州辺りで行ったり来たり
しているようだが、朝から
曇天、お昼過ぎからぽつぽつ
ふってきた。本棚の整理をしようと
「今日こそ思い切って捨てる」
と意気込んだが、やっぱり
だめでした。一番下の段に
積んであったアルバムに
引っかかったのです。もう
写真も全部棄ててもいいような
気もしますが見ていると
色々なことが蘇って感傷に
ふけってしまいました。


革工芸や、織物の専門書や
大量の図案なども棄てがたく
また元に戻す始末。
ああ、どうしよう。
死ぬまでにはなんとか
しなければ。



昔の私

多分、豊島園のメリーゴーランド
こんな時代もあったのさー♪

×

非ログインユーザーとして返信する