ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

ばばばか

この子は母親のお腹の中に
居るときから、ピアノの音を
聞いていたに違いないと思う。


音楽の道には進まなかったが
社会人になった今もピアノを
弾いている。
昨日は大阪でこの子が、
毎年恒例の演奏会で弾くので
家族皆で聴きにいった。


以前、孫がどうしてこんなに
可愛いのだろうと言うような
歌を聞いたことがあるが、
どこのじじばばも我が家の孫が
一番可愛いと思ってると思う。


演奏中😂が出た。終わってから
「おばあちゃん遠いところ
来てくれてありがとう」と言って
プレゼントまで渡されたとき
また、どっと涙があふれた。


我が家にとっては初孫、夫も
随分かわいがった。仏壇に
「一番上手だったよ」と報告して
また涙ぐんでしまった。
ん、この子が一番うまかった。
この子天才。
ばばばかですいません。


山陽道は木々が紅葉して走っているだけで観光気分


孫はトリを務めた  難曲を頑張った   (・・||||rパンパンッ 👏


幸せな一日だった

×

非ログインユーザーとして返信する