ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

ねえねえ ウラジミールぅ

ザポリージャ原発が攻撃された。
もはや正気の沙汰とは思えない。
完全に常軌を逸している。だれか
かの大統領を止めることは
できないものか。
以前、ウラジミールと名前を
呼び捨てにして
親密さをアピールした人がいた。
ねぇねぇウラジミールぅ、
世界中を敵に回してまで人の物
を取ろうとしたり、皇帝に
なりたいなんて、そんなしんどいこと
考えないで、僕と一緒にのんびり
ゴルフでもしようよ。とでも
いってみたらどう?


冗談を言っている場合ではない。
本当にだれかとめてー。




久し振りに朝食用のパンを焼いた。

上からベーコン入り  丸いのはあんパン  テーブルロール
チーズ入りひねり  ハート型 ちょっと遊んでしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する