ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

ゴールデンウィーク真っ只中

快晴、風もなく、お日様燦々、山々は緑に盛り上がっている、あ~あ外の空気を胸一杯吸いたいなぁ。思ってもせんないこと。

今日もリハビリの先生は出勤して下さった。歩行器と杖で歩く練習に迄漕ぎ着けているがまだ退院の見通しはついていない。

「急いては事をし損ずる」

「急がば廻れ」

「無理を通せば道理引っ込む」

「うさぎとかめ」あ、これは違うかな?

とにかく我慢我慢。ひたすら我慢の毎日。


今朝の空


しののめ


🎵しらないまぁーちをあるいてみたぁい

どぉこかとおーくへいーきーたぁーい🎶


またまた強欲な!

×

非ログインユーザーとして返信する