ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

わーいわーい

朝から新聞を読みながら
いったい日本はいつから
こんな国になってしまったのかと
カッカしてその事を書き込もうと
思った矢先、あるブロガーさんの
記事を読んで思いとどまった。
ここでほざいても、屁の突っ張りにも
ならないばかりか、不快を人に
移してしまうぐらいの事に
気がついた。


わーいわーいは
東京にいる甥から山形の
さとうにしきが送られてきた。
この甥は関西の大学に学んでいた
ので、よく我が家に来てくれて
いたので、お互いに気心が
しれていて、私のこともよく
気遣ってくれる。
さくらんぼを貰ったから言う
わけではないが親兄弟にも
私たちにも優しい子。

娘たちとワケワケしてう~~ん美味。M君ありがとう。



畑のズッキーニとラディッシュ

×

非ログインユーザーとして返信する