ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

三度目のお花見

昨日、娘がお友達と加古川の
梁瀬苑桜堤に行ったら八重桜が
満開できれいだったからと、
「今晩から雨そうなのでもう
散ってしまうと思うので、
おばあちゃんにも見せて
あげたくて」 と仕事に行く
前の早朝に連れてってくれた。


母思いの優しい娘に感謝。


ここの桜は殆どが八重桜。
ソメイヨシノが終わった頃に
咲き出すので今が満開。
様々な種類の八重桜がふくよかな
房になって心を和ませてくれる。
早朝から駐車場は満車、大勢の
人たちで賑わっていた。


つつじや、ドウダンツツジも

×

非ログインユーザーとして返信する