ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

中華料理

年寄りになったし、長年
続けてきたお中元もお歳暮も
もういいか、などと思いながら
先方からも頂くし、
お世話にもなるのでデパートから
カタログが届くと「やっぱり」
となる。「どうぞお気遣い無く」
等と言いながらどちらからも
もうやめましょう、とはならず
恒例になっている。
車で30分ぐらいの所に
デパートの取次所があるので
連れて行ってもらった。
時節柄混み合っていて時間が
かかったが、気になっている
ことが済んでやれやれ。
今日は8軒分送った。


さて、お昼をと、
今日は中華に。


神戸西区の中華創作料理 「ふじかわ」さんの
飲茶ランチ。作りたてのあつあつ、
ゴテゴテせずどれも美味しく
いただきました。
地元野菜のとれとれも安く売っています。
以前何回か来たことがありますが
いっぱいのお客さんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する