ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

煽てに乗って

今年もとうとう半分が過ぎようとしています。2月に足の手術をして約一ヶ月半入院して、その後リハビリのため通院して、あっという間に半年が過ぎてしまった。
この調子でいくと、もう半年もすぐに終わってしまうような気がして、この年になると、あれも、これも、片付けて置かなければ、と思うばかりでなかなか実行出来ない。


この間のつぎはぎポシェット、あおぞらさんにほめていただいたので、おだてに弱い私としては、ほかのものも、見てもらいたくなって、今出来ているのだけ写真に撮りましたので。

手提げ袋  無地のところは左は酒袋、右は牛革

大きいのと小さい手提げ

これは、もう何年も使っている私の手提げとリュックです。


こんなに作っても端布は少しも減りません。まだまだ制作中です。命のほうが足りないかも。じぶんで織った布は捨てられないので、まだまだ引き出しいっぱいあるのです。
しかし、何かに作っても、今度は作った物をどうするかを考えなくてはなりません、
難儀なこっちゃ。です。

×

非ログインユーザーとして返信する