ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

天ぷらてんこもり

昨夜は食べてくれる人がいたので、あり合わせの物で、てんぷらをいっぱい揚げた。

材料は、椎茸、えび、おくら、さつまいも、茄子、かぼちゃ、にんじん、いか、大葉
小鉢はインゲンのごま和え、しょうがワイン煮、大根おろしと天つゆ

今朝はサンドイッチとサラダ、プリンスメロンとブルーベリー、コーヒー
サンドイッチの中身はスクランブルエッグと、サラダ菜、きゅうり、トマト、ハム


サラダは畑のミックスベビーリーフ、ルッコラ、こぼれた種から芽生えたばかりの春菊とみずなの赤ちゃん、黄色いトマト、赤いトマト、レッドオニオン、きゅうり

あじさいもまだ頑張っている

ざくろは始めに咲いた花は実になった

×

非ログインユーザーとして返信する