ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

耳がつまった

先週金曜日、朝起きたら左の耳が耳栓をしているように詰まった感じだった。すぐに治ると思ったが一向によくならないので耳鼻科にいった。診察を受け聴力測定をしてもらった。鼓膜は異常なし、左耳の聴力が3年前にくらべると大分悪くなっているという。4日分のくすりを貰って帰り、真面目に全部飲んだが症状は全く変わらない。で、今日又診てもらった。なるほど聴力も改善していない。薬を変えますので一週間たったら又来てください。でした。先生いわく、まずーーい薬です。

昼食後のみましたが、イソバイト゛シロップこれがえもいえぬお味
どうか効きますように。




朝ご飯

今日はカボチャ入りのパンです。かぼちゃを煮たとき残りを冷凍しておいた物を2きれ放り込むだけ、ふわふわになって、ちぎって食べると美味しいです。

ポテトサラダ、ロースハム、ミルク、果物はプリンスメロンとトマトとブルーベリー

×

非ログインユーザーとして返信する