ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

お天気続き

新年が明けてから、時折雪雲になったり、一時霙交じりの雨がパラパラしたりはするものの大方は晴天がつづいている。朝、東の窓から、山の端に登ってくる日の出を見ると、何かいいことがありそうな気さえする。実際はいいことも、悪いこともなく、せかせかしなければならないこともなく、淡々と一日が終わってしまう。本当は、片付けなければならないことが山ほどあるし、残り時間も少なくなっているのに、要するにする気がないだけのこと。
時には、急に死んだらどうしよう、あそこも、ここももっと整理しておかなければと思うのになかなかできない。いつもそんなこと言っているばかりです。


今朝の日の出




昨日の晩ご飯

釜揚げしらすと大葉のしらす丼  味噌汁 三色きんぴら  お土産に貰った徳島の刺身こんにゃく

×

非ログインユーザーとして返信する