ちえこのつれづれ日記

はじめてブログに挑戦しました。皆様よろしくお願いします。

大晦日

今年はいいことばかりだった。美味しいものを食べ、買いたいものを買い、楽しい事がたくさんあって、したいことをして気儘に幸せを感じながら過ごした。なのになのに、あと半月で今年も終わろうとしているとき、魔の手が襲いかかった。すってんころりん、骨折、入院。終わり良ければ全て良し⁉️裏返せば、終わり悪ければ全て悪しとなってしまった。不注意を戒めて、来年は地に足をつけてチョンチョン浮かれて暮らすのはやめようと、んーむ、出来るかな〰️、浮かれられるぐらい元気になったら、やっぱり残り少ない人生浮かれ浮かれて暮らしたい。

反省なし。


みなさま本年もお世話になりました。来年もどうぞ叱咤激励を宜しくお願いいたします。


皆々様どうぞ良いお年をお迎え下さい。


今日のお昼は年越蕎麦でした。感謝です


×

非ログインユーザーとして返信する